2019/07/17

7/16~23 マスクカーニバル ウィークリー(漆黒ネタバレなし)

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 13.紅の死妖姫「カーミラ」
→条件なし

使用スキル:ガードオファ、不思議な光、グラワー、蛮神技など

【PHASE1】
まとめて倒す
石化奴にドリルキャノンやるならHP1/4以下

【PHASE2】
途中で沸くサキュバスを急いで倒す
ビガイリングミストはフライングサーディンで止まる



★中級 17.剛柔の鉄巨人「クレイオス改」
→デバッファー(敵に付与したデバフが6種類以上)

使用スキル:どんぐり爆弾、ガードオファ、臭い息、不思議な光、グラワー
ドリルキャノン、蛮神技など

【PHASE1】
開幕レフトにどんぐり
レフトに魔法が当たらないようライトを手早く処理
物理でレフトを倒す

【PHASE2】
開幕臭い息をかけて条件をさっさと確定させておく
途中で沸くレフトに迅速どんぐり
ライトを手早く処理する
ドリルキャノンでレフトを巻き込みながらクレイオスを倒す
魔導フィールドはフライングサーディンで止める




★上級 09.ギモーヴ
→メイジマッシャー(敵の詠唱をキャンセルした)
→エレメンタルマスター(火氷風土雷水の攻撃属性を使用)

使用スキル
火:エラプション(or火炎放射)
氷:氷雪乱舞(orアイススパイク)
風:フェザーレイン(or鼻息)
土:マウンテンバスター(orプレーンクラッカー)
雷:グラワー、ショックストライク
水:水鉄砲

など

ダークを外周に出しながらグラワーで雑魚をまとめて焼いていく




(:3 _ )=
ノーマルレイドのことを考えてたらすっかり忘れていましてね。
気がついた時には日付が変わっていました。申し訳ありません。

今週は個人的にあまり好きでないステージが来たのですが条件は簡単でした。
最近タイムを気にしたりギリギリの戦いがないですね。
と、来週に向けてフラグを立てておきます。

それではまた来週ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿