2019/08/08

8/6~13 マスクカーニバル ウィークリー

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 09.ギモーヴ
→条件なし

使用スキル:ガードオファ、グラワー、不思議な光、蛮神技など

ダークを外周に出しながらグラワーで雑魚をまとめて焼いていく



★中級 06.ブラインド・フューリー
→スピードスター(好記録タイムより、すばやくクリア)

使用スキル:ガードオファ、グラワー、不思議な光、蛮神技など

範囲や視線をとにかく避ける
白眼視は後ろを向くことでも回避できる
これで普通にクリアできるが
マンドラゴラのオニオン汁に当たると暗闇状態になる
暗闇状態だと視線系すべてを回避できるので視線を気にせず全まとめで倒せる



★上級 18.爆破デスマッチ
→マイペース(スプリントを使用しない)
→マッスルマスター(攻撃タイプが物理の青魔法のみ使用)

使用スキル:ドリルキャノン、マウンテンバスター

樽は壊れると爆発し周囲にダメージを与える
これを利用してマンティコアを倒す
樽はプレイヤーでもマンティコアの攻撃でも壊れる





(:3 _ )=
こんにちは。二日間不貞寝をしていました。
なぜかは察してください。゚(゚´ω`゚)゚。

爆破デスマッチはちょっと面倒なのであまり好きじゃなかったりします。
条件にタイムが絡んでるわけではないのでまだマシですが…。

読みに来てくださる方々ありがとうございます。
リセ日に更新できなくてもこんなわけわからんブログに予想以上の方が
見に来てくださっていて…本当に嬉しく思います。
普通にブログやってる方たちと比べるときっととても少ないのでしょうが
10人くらい見てくれたら嬉しいなって思ってたんでありがたい限りです。
来週も更新がんばります!

ではまた来週~!

0 件のコメント:

コメントを投稿