2020/03/11

【青魔】3/10~ 今週のマスクカーニバル

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。


初級 07.シアーハートアタック


→条件なし

使用スキル・スティッキータン
・他 お好きな魔法
【PHASE1】
スライムを遠距離から倒す

【PHASE2】
スティッキータンでスライムをスプライトの近くに寄せる
スライムを遠距離から倒す

【PHASE3】
スティッキータンでスライムを闘技システムまで運ぶ
スライムを遠距離から倒す
闘技システムが壊れると電磁波みたいなのが出るので壁に隠れる





中級 12.寄生植物「ヒドノラ」


→タイムキーパー(標準タイムよりすばやくクリア)

使用スキル・アイススパイク
・水鉄砲
・他 お好きな魔法
【PHASE1】
アイススパイク→草攻撃→草は死ぬ

【PHASE】
スポアサック→草召喚→アイススパイク

草はアイススパイクによる反撃ダメージに任せてひたすらボスを殴る





上級 17.剛柔の鉄巨人「クレイオス改」


→10アクション(使用した青魔法が2種類以上、10種類以下)
フォーフェイス(顔から放射する青魔法を4種類以上使用)

使用スキル・どんぐり爆弾
・グラワー
・フライングサーディン
・猛吹雪
・臭い息
・ファイアアンゴンorドリルキャノン
・苦悶の歌
・ホワイトウィンド
・ショックストライク
・ジャスティスキック
【PHASE1】
開幕レフトにどんぐり
レフトに魔法が当たらないようライトを手早く処理
物理でレフトを倒す

【PHASE2】
途中で沸くレフトに迅速どんぐり
ライトを手早く処理する
ファイアアンゴンでレフトを巻き込みながらクレイオスを倒す
魔導フィールドはフライングサーディンで止める





(:3 _ )=
今週は上級がちょっと面倒でした。

前からどんぐりって魔法反射ダメージもらいましたっけ(・_・;)?
眠らせないでも倒せますがその場合は単体魔法を選んでください。
とちらにせよフェーズ2はちょっと痛いのでホワイトウィンドを忘れずに。
フォーフェイスは好きなので構いませんがクエストで皆さん持っていたりして
取得率の高そうなものを選んでみました。

また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿