2020/06/10

【青魔】6/9~ 今週のマスクカーニバル

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。


初級 09.七色の甘味「ギモーヴ」


→条件なし

使用スキル・ガードオファ
・苦悶の歌
・ソニックブーム
・他 蛮神技など
ダークを避けながら焼いていく
ボスのゴールデンタンはフライングサーディンでとめる
火力のある人は無視してもいい





中級 11.爆ボム・ファーストアタック


→ノービスメイジ(ランク1と2の青魔法のみを使用)

使用スキル・エレクトロジェネシスor水鉄砲
・ガードオファ
フィールドの中央(●の模様の上)に陣取り、ボムが詠唱完了しないように
エレクトロジェネシスを打っていく
※射程が25mある魔法でないと届かないので注意





上級 12.寄生植物「ヒドノラ」


→スピードスター(好記録タイムよりすばやくクリア)
→10アクション(使用した青魔法が2種類以上、10種類以下)

使用スキル・アイススパイク
・ガードオファ
・ホワイトウィンド
・ショックストライク
・クエーサー
・エラプション
・氷雪乱舞
・マジックハンマー
・苦悶の歌
・プロティアンウェイブor水鉄砲
【PHASE1】
アイススパイク→草攻撃→草は死ぬ

【PHASE】
スポアサック→草召喚→アイススパイク

草はアイススパイクによる反撃ダメージに任せてひたすらボスを殴る






(:3 _ )=
こんにちは。

中級の爆ボムは真ん中ぼっ立ち。
ランク1と2しか使えない状況でのまとめではそこまでタイム差がないように思います。
大体の魔法が使える場合だと吹き飛ばして全部まとめたほうが速いです。


上級はスキルが揃っていればホワイトウィンドを月の笛にしてノーヒールで倒せました。
チャレンジしたい人はやってみてください。


それではまた来週お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿