2019/08/21

8/20~27 マスクカーニバル ウィークリー

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 14.死なばもろともーッ!
→条件なし

使用スキル:お好きな攻撃スキル、ルーム

【PHASE1】
スライムを倒すとラストソング詠唱→壁に隠れる

【PHASE2】
スライムのヘイトを持つとかなりきついヘヴィを付与される
ラストソングは月の笛orスプリントで頑張って隠れる
「ルーム」があると格段に楽になるので取得しておきたい



★中級 16.豪腕の獣王「ティクバラン」
→10アクション(使用した青魔法が10種類以下)

使用スキル:ガードオファ、不思議な光、グラワー、苦悶の歌、4トンズ
ショックストライク、フェザーレイン、氷雪乱舞、怒髪天、(スプリント)

【PHASE1】
侵攻2…うっ…頭が…というほど難しくはない
サイクロプスに殴られると即死
元々足は遅いがヘヴィも効くため4トンズor迅速臭い息をすると楽
臭い息は効果範囲の都合上、迅速推奨
まとめて倒す

【PHASE2】

開始後すぐAにサイクロプスが沸くため東スタート
ボスの叫びで雑魚召喚→4トンズor臭い息
そのままDoT床ギリギリ外周に沿って移動しつつまとめ焼き
猛牛の咆哮でティクバランに強化バフ→ヘヴィ付与→1111トンズ・スイング
このスイングの範囲がとても広いために外周ギリギリで戦闘し安置を作る必要がある

スイングの詠唱でスプリントorルーム*2→安置へ
再び外周に誘導し、ズームイン(吹き飛ばし)の詠唱で内側に吹き飛ばされるように移動




★上級 09.七色の甘味「ギモーヴ」
→タイムキーパー(標準タイムよりすばやくクリア)
→ベテランデバッファー(敵に付与したデバフが10種類以上)

使用スキル:臭い息、ガードオファ、不思議な光、苦悶の歌、フライングサーディン
ショックストライク、フェザーレイン、氷雪乱舞、アドルなど

ダークを外周に出しながらグラワーで雑魚をまとめて焼いていく
ボスのゴールデンタンはフライングサーディンでとめる





(:3 _ )=
こんにちは。
今週は興が乗ったので上級にて条件を満たした上でタイムを詰めてみました。
結果は1:14でした。
その後飯から戻ると2秒も知人にまくられていて私は心が折れました。
この戦いが何になるのかなんてことは問わないでください。

また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿