2019/11/06

11/5~ 今週のマスクカーニバル

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 06.ブラインド・フューリー
→条件なし

使用スキル:お好きな魔法で


【PHASE1】
マンドラゴラのオニオン汁に当たると暗闇状態になる
暗闇状態だと視線系すべてを回避できるので視線を気にせず全まとめで倒す

【PHASE2】
マンドラゴラのオニオン汁に当たり暗闇状態にする
そのまますべてのタゲを取りまとめて倒す






★中級 09.七色の甘味「ギモーヴ」
→10アクション(使用した青魔法が2種類以上、10種類以下)

使用スキル
1.フライングサーディン
2.ガードオファ
3.グラワー
4.苦悶の歌
5.氷雪乱舞
6.エラプション
7.ショックストライク
あと3つお好きなのあればどうぞ!



ダークを外周に出しながらグラワーで雑魚をまとめて焼いていく
ボスのゴールデンタンはフライングサーディンでとめる







★上級 16.豪腕の獣王「ティクバラン」
→マイペース(スプリントを使用しない)
→デバッファー(敵に付与したデバフが6種類以上)
→フォーフェイス(顔から放射する青魔法を4種類以上使用)



使用スキル ※赤字はフォーフェイス
グラワー
臭い息
火炎放射
アクアブレス (他、レベル5石化/鼻息/怪視線など)
ガードオファ
苦悶の歌
グラワー

他、蛮神技など




【PHASE1】
サイクロプスに殴られると即死する
迅速→臭い息でデバフをつけまとめて倒す

【PHASE2】

開始後すぐAにサイクロプスが沸くため東スタート
ボスの叫びで雑魚召喚→臭い息
そのままDoT床ギリギリ外周に沿って移動しつつまとめ焼き
猛牛の咆哮でティクバランに強化バフ→ヘヴィ付与→1111トンズ・スイング
このスイングの範囲がとても広いために外周ギリギリで戦闘し安置を作る必要がある

スイングの詠唱で安置へ(歩いても間に合うがルームでもおk)
再び外周に誘導し、ズームイン(吹き飛ばし)の詠唱で内側に吹き飛ばされるように移動





(:3 _ )=
ごめんなさい遅くなりました。
こんな日に限ってめんどくさい週なんだなこれが。
10アクションの条件があまり影響ない範囲で少し変わっていましたので
他はどうなのか眺めていましたがエイトフェイスなんてのがありました。
これ前からありましたっけ?
顔射系8種類なんて…めんどくさ…!

閲覧ありがとうございました。
また来週~。

0 件のコメント:

コメントを投稿