2020/05/13

【青魔】5/12~ 今週のマスクカーニバル

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。


初級 09.七色の甘味「ギモーヴ」


→条件なし

使用スキル・ガードオファ
・ソニックブーム
・苦悶の歌
・マジックハンマー
・他 蛮神技など
ダークを避けながら雑魚はあまり気にせずボスをボコボコにする
ゴールデンタンは止めても止めなくてもいい





中級 06.ブラインド・フューリー


→スピードスター(好記録タイムよりすばやくクリア)

使用スキル・グラワーなどの範囲スキル
・不思議な光
・マジックハンマー
・他 蛮神技など
【PHASE1】
マンドラゴラのオニオン汁に当たると暗闇状態になる
暗闇状態だと視線系すべてを回避できるので視線を気にせず全まとめで倒す

【PHASE2】
マンドラゴラのオニオン汁に当たり暗闇状態にする
そのまますべてのタゲを取りまとめて倒す






上級 18.爆破デスマッチ


→マッスルマスター(攻撃タイプが物理の青魔法のみを使用)
→マイペース(スプリントを使用しない)

使用スキル・ファイアアンゴンorドリルキャノンなど物理範囲
樽は壊れると爆発し周囲にダメージを与える
これを利用してマンティコアを倒す

樽はプレイヤーの攻撃、マンティコアの攻撃どちらでも壊れる

マンティコアの動きを見て攻撃の種類を判断する
・マンティコアが右腕を前に出してるとき→突進
・左手を上げてるとき→前方範囲ひっかき
・両手を顔の前に持ってきたとき→プレイヤーのいた場所に円形範囲

樽の爆発に巻き込まれないよう注意





(:3 _ )=
爆破デスマッチ下手くそなんですけどエーテルコピーや上方修正で
樽が余るようになりました。
これはこれで(´-`).。oO(ボス倒したら終わってくれないかな…)
と思ってしまう人間とは嫌な生き物です。

それではまた来週

0 件のコメント:

コメントを投稿