2019/10/23

10/22~29 マスクカーニバル ウィークリー

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 07.シアーハートアタック
→条件なし

使用スキル:スティッキータン、他お好みの魔法で




【PHASE1】
スライムを遠距離から倒す

【PHASE2】
スティッキータンでスライムをスプライトの近くに寄せる
スライムを遠距離から倒す

【PHASE3】
スティッキータンでスライムを闘技システムまで運ぶ
スライムを遠距離から倒す
闘技システムが壊れると電磁波みたいなのが出るので壁に隠れる








★中級 12.寄生植物「ヒノドラ」
→タイムキーパー(標準タイムより、すばやくクリア)

使用スキル:アイススパイク、水鉄砲、他お好みの魔法で




【PHASE1】
アイススパイク→フライングサーディン→草は死ぬ

【PHASE】
スポアサック→草召喚→アイススパイク

草はアイススパイクによる反撃ダメージに任せてひたすらボスを殴る








★上級 17.剛柔の鉄巨人「クレイオス改」
→10アクション(使用した青魔法が10種類以下)
→フォーフェイス(顔から放射する青魔法を4種類以上使用)

使用スキル ※赤字はフォーフェイス
1.フライングサーディン
2.グラワー
3.臭い息
4.火炎放射(or鼻息、アクアブレス、石化にらみなど)
5.ガードオファ
6.どんぐり爆弾
7.ドリルキャノン
8.ホワイトウインド
9.苦悶の歌
10.ショックストライク



【PHASE1】
開幕レフトにどんぐり
魔法でライトを手早く処理してから物理でレフトを倒す

【PHASE2】
途中で沸くレフトに迅速どんぐり
ライトを手早く処理する
ドリルキャノンでレフトを巻き込みながらクレイオスを倒す
魔導フィールドはフライングサーディンで止める


※レフトにショックストライクやグラワーが当たらないようにする




(:3 _ )=
みなさんこんばんは。
上級の10アクションは10種類以下なので10種類ぴったりにしなきゃいけない
というわけではありませんが勿体ないので10種類限界まで使ってます。
最初ノーヒールでやってみようと思いましたがめちゃくちゃ痛くて無理でした。
迅速魔は青魔法ではないのでカウントに入りません。気にせず使いましょう。

で、

あのーーーーPLLみました??????
私は都合上、開始から一時間後くらいから見始めたので
肝心の青魔Updateのお話が見られませんでした。
まぁあとでアーカイブ見ればいいので気にせず視聴していたんです。
するとPvP Updateのところで吉田が

「え~これもですね、5.15でくる青魔道士のUpdateと一緒にくるので~」

(゚Д゚)エッ????????
え…そうなんだ…29日に来るんだと思ってた…。
そうなんだ…前から言ってた?情弱でごめん…知らなかった…。
そう…そうなの…そっか…。

また来週!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿