2019/10/09

10/8~15 マスクカーニバル ウィークリー

当ブログは自爆技を使った攻略はしない縛りプレイをしています。
自爆でさっさと終わらせたい!という方には全く参考になりません。
変なブログでごめんなさい。

★初級 13.紅の死妖姫「カーミラ」
→条件なし

使用スキル:お好きな魔法で

【PHASE1】
まとめて倒す
石化奴にドリルキャノンやるならHP1/4以下

【PHASE2】
途中で沸くサキュバスを急いで倒す
ビガイリングミストはフライングサーディンで止まる





★中級 09.七色の甘味「ギモーヴ」
→デバッファー(敵に付与したデバフが6種類以上)

使用スキル:ガードオファ、不思議な光、臭い息、フライングサーディン
グラワー、蛮神技など


ダークを外周に出しながらグラワーで雑魚をまとめて焼いていく
ボスのゴールデンタンはフライングサーディンでとめる






★上級 03.最初の岩壁「シパクナー」
→ノーヒール(HP回復効果を使用しない)
→マイペース(スプリントを使用しない)
→4アクション(使用した青魔法が4種類以下)

使用スキル:ガードオファ、水鉄砲、フライングサーディン、エラプション

デモリッシュはフライングサーディンで止める
心核も止められるが避ければいいだけ







(:3 _ )=
中級、ただのデバッファーに臭い息は甘えという狂人のためのデバフレシピはこちら♡

→ガードオファ、不思議な光、グラワー、氷結の咆哮、アクアブレス、アドル

比較的簡単に取得できるもので攻撃力も低くないものにしてみました。
氷結とグラワーは雑魚に効果があります。
フェザーレインや苦悶の歌がある方はそちらをどうぞ!

みなさん今月末のパッチ5.1にくる青魔道士Updateの準備はいかがですか?
私は60装備を詩学やアレキ天動編でとってきました。
またフィールドでサクサクレベルがあがるのなら途中の装備はいらないかな、と
思っているんですけどどうなるでしょうね。楽しみです!

さて当ブログ、ウィークリー記事の更新日時って特に決めていませんでした。
自分を含め、みなさん火曜は別のことで忙しいだろうし青魔道士は後回しだろうなと
いうことで毎週水曜18時に公開することにしました。
5.1で来る青魔道士ログ?も週替りとのことなのでこちらも記事にできればなと思っています。
地味ですが今後も更新していくのでよろしければ見てやってください~。

それではまた来週(:3 _ )=

0 件のコメント:

コメントを投稿